ときめく旅のしおり

会社員でマーケターをしています。楽天ルームやお気に入りのお店等、ただただ好きなことを語ります。

【3/21 20時スタート】楽天お買い物マラソンで欲しいものまとめ

みなさんこんにちは!nikiです。

お昼に食べたイチゴが美味しすぎて幸せでした。

f:id:niki24:20220321150312j:image

 

さて、今回はいよいよ本日20時から始まる楽天お買い物マラソンで欲しいものを紹介します!

お買い得商品も見つけましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

それではご紹介します。

 

1つ目はこちらのお茶碗。

ずっと気に入って使っていたお茶碗が欠けてしまったので、新しいものを購入したいと思います。

割れないデザイン、電子レンジと食洗機対応というところに惹かれました。

デザインも可愛いですよね。

 

2つ目はこちらのダスキンスポンジ。

わが家では100均のスポンジを使って食器洗いをしてあるのですが、硬い面はすぐボロボロになるし、穴は開きやすいし、交換の頻度が多いんですよね。

こちらは長持ちするらしいのでぜひ使ってみたいと思います。

ただデザインが正直いまいち。。シンプルなホワイトのデザインがあったら良いのにな、と思いつつ買ってみます。

 

3つ目はこちらのプロテインバー。

普段ジム帰りにプロテインを飲むのですが、濃い味が好きではなく薄めて飲むため、タンパク質がそんなに摂れていないんですよね。

これだったらお菓子感覚でプロテインを摂取できると思うので、お安くまとめ買いします。

 

スーパーDEAL で10%ポイントバックが受けられます!

 

4つ目はジョーマローンのミニ ラグジュアリー トラベル セット。

きっと大人気なので即完売で買えない可能性もあると思っています。3/25 10時発売開始です。

イングリッシュ ペアー & フリージアの香りが大好きなので、このキャンドルが入っていて、このセット内容だったら絶対欲しいです。

 

セット内容

  • ウッド セージ & シー ソルト コロン 9mL
  • ピオニー & ブラッシュ スエード ボディ クレーム 15mL
  • イングリッシュ ペアー & フリージア ミニチュア キャンドル 35g
  • 限定ポーチ

 

ポーチも可愛い。。25日は平日なので参戦できるか分かりませんが、買えたらいいな。

 

いかがでしたでしょうか?

お買い物前には必ずエントリーもお忘れなく!!

お買い物マラソンのエントリーはこちら