ときめく旅のしおり

会社員でマーケターをしています。楽天ルームやお気に入りのお店等、ただただ好きなことを語ります。

【2022年最新】静岡駅から徒歩10分ホテルオーレインに宿泊してみた

先日、祖母に会うため東京から静岡まで新幹線で行ってきました。 静岡駅から徒歩10分の立地にあるホテルオーレインに宿泊し、とてもお気に入りのホテルとなりましたのでご紹介します。 リアルな口コミをお探しの方、ぜひご参考になれば幸いです!

口コミで大人気!ホテルオーレインはコスパ抜群のビジネスホテルだった

ホテルオーレインは、JR静岡駅から徒歩10分の好立地にあるビジネスホテルです。静岡市街唯一の天然温泉大浴場が魅力です。

無料朝食バイキングは和洋中楽しめる

さらに朝食バイキングが無料で提供されているのもうれしいポイント。 朝から和洋食のブッフェを楽しめます。 種類も豊富でとてもおいしかったです。少し混雑が見られましたのでゆっくり朝食を食べたい方はお早めに!

運が良ければ無料のカレーも食べれる

また朝食が提供される2階のラウンジでは、15時以降でソフトドリンクやコーヒーが無料で用意されています。 20時頃に利用しましたが運良く、おいしいカレーを頂けました・・・!無料なのに福神漬けまでついてたのに感激しました。

静岡駅周辺ホテルで唯一天然温泉が楽しめる

天然温泉は言うまでもなく最高です。 混雑もなく、サウナも稼働していました。

最新刊が揃ったコミックブースも魅力的

さらに9階のコミックブースではキングダムやワンピースといった人気漫画の最新刊を借りられます。お部屋で読んでも大丈夫とのことでしたので、お部屋でゆっくり読めますよ。

おわりに

ホテルオーレインに初めて宿泊しましたが、至れる尽くせりの高コスパなホテルです。 ホテル前にはセブンイレブンもあって忘れ物の買い足しにも安心です。 ぜひ静岡駅でホテルをお探しの方、泊まってみてください。

・住所
 〒420-0034 静岡県 静岡市葵区常磐町2-1-1

・アクセス
 静岡県/JR静岡駅 北口より徒歩10分

・チェックイン/チェックアウト
 15:00~24:30/~11:00

最新の宿泊価格が気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。

(クリックすると楽天トラベルに遷移します)