ときめく旅のしおり

会社員でマーケターをしています。楽天ルームやお気に入りのお店等、ただただ好きなことを語ります。

USJのチケットが無料のコロナ保険付きで買えるって知ってた?KLOOKのコロナ保険とは

f:id:niki24:20220110132401j:image

KLOOK からUSJの入場券を申し込むと、無料で東京海上日動火災保険と締結した国内旅行傷害保険契約「コロナお守りパック」が無料で付帯します。

 

万が一、旅行中や旅行後14日以内にコロナが発病した場合に保険金3万円が受け取れるというものです。

感染しない!させない!を徹底していても、いつ感染してもおかしくないので不安は消えないですよね。

みなさんが少しでも安心してパークに遊びに行けますように。

 

USJの入園チケット購入はこちらから

補償内容

新型コロナウイルス感染症一時金特約:

以下のいずれかに該当した場合、 保険金(3万円)をお支払い

・国内旅行中または旅行終了後14日以内に新型コロナウイルス感染症を発病(*1)したとき

・国内旅行中に、 旅行同行者(*2)が新型コロナウイルス感染症を発病(*1)したとき

 

メディカルアシストサービス:

旅行先でも安心の24時間サポート(お電話による各種医療相談)

・24時間常駐の救急科の専門医

・看護師による緊急医療相談 ・医療機関案内 など

(*1)発病の認定は医師の診断によります。

(*2)詳細はこちらをご覧ください: https://res.klook.com/image/upload/COVID19Insurancev2_kadr5i.pdf

 

USJの公式サイトからチケットを購入された場合、こちらの保険は対象にならないので、チケット購入はKLOOKからがおすすめです。

 

KLOOK からのチケット購入後、メールでQRコードが送られてきますので当日はそのQRコードを入園ゲートでかざして下さい。

 

USJの入園チケット購入はこちらから