ときめく旅のしおり

会社員でマーケターをしています。楽天ルームやお気に入りのお店等、ただただ好きなことを語ります。

【フット4,990円】コスパ抜群のネイルサロン「ネイルミックス」に行ってみた

ネイルは女子にとってモチベーションが上がるアイテム。生活必需品ではないですし、維持費を考えると高いですよね。

私も遠ざけていたのですが、お金に余裕がある月にたまたま見つけたネイルサロンが最高だったのでご紹介します。 ネイル費用を少し節約してみませんか?

f:id:niki24:20220110135803j:image

 

ネイルミックスはどこにあるの?

 

全国に20店舗あるネイルサロンです。

東京、神奈川、埼玉、茨城、岡山、宮城、北海道、沖縄に店舗があります。

 

そのお値段は?

 

ハンドもフットも 3,990円から!!!

私が特にお得だと感じたのはこの2つです。

 

①初回オフ無料、自店オフ無料

一般的なネイルサロンで、初回オフ無料はよくあるサービスです。自店オフ無料はあるところと無いところがある印象。 ネイルミックスではどちらも無料なので嬉しいですよね。

 

②フットネイルが特に安い

一般的なネイルサロンでは、フットはワンカラーかつオフ無しで安くて5000円台に設定されていることが多いです。

ところがネイルミックス

ナチュラルコース → 3990円

プチトレンドコース →4990円

トレンドコース →5990円

ショートフリーコース →6490円

フリーコース →8490円

 

となかなかお安く設定されています!

私がおすすめなのはこのプチトレンドコースです。

4990円とは思えないアートを毎回してもらえます。

 

ネイルミックスのコースとは?

 

ネイルミックスの特徴は、コース毎に毎月決まったデザインが複数用意されていて、自由に選ぶことができるんです。

もちろん、カラーの変更もできますし、パーツの色変更にも応じて頂けます。

 

▽コース毎のデザインはこちらから確認できます

(ホットペッパービューティーで、ネイルミックスを検索してください)

プチトレンドコースがおすすめ
 

私のおすすめはプチトレンドコース(4,990円) です。

正直、ネイル初心者の私は提案されたデザインの中から選ぶ方が楽です。インスタでお気に入りのネイルを探して、、というのは手間ですし、沢山ありすぎても何が可愛いのかよく分からなくなってきます。

(おしゃれじゃなくてすみません)

 

毎月約12種類のデザインから好きなものを選べます。 ちなみに私はこんなネイルをしてもらいました。

 

2021年12月

f:id:niki24:20220110135601j:image

 

2022年1月

f:id:niki24:20220110135608j:image

 

このデザインでオフ代込みで4990円はお安いと思いませんか?

 

施術もとても丁寧で、毎回素敵に仕上げてくれますよ。 お安いからといって施術が残念ということはないので安心して通えます。

毎月新しいデザインが登場するので、飽きることはありませんし、どのデザインも可愛くて毎回悩んでしまいます。

 

また、施術時間はオフ込みで60分程度で終わるので、忙しい方にもおすすめです。

 

予約制ですので、必ず予約をしてお店に行ってくださいね。

 

▽ネイルミックスご予約はこちらから

(ホットペッパービューティーで、ネイルミックスを検索してください)

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

ネイル代の節約には究極、セルフでやることもできますが、私には難しくへなちょこネイルになってしまいました。

満足度を落とさず節約しないと継続できないので、私はお安いネイルサロンに通うことにしました。

ネイル代をお安く抑えてちょっとずつ節約して、貯めたお金でぜひ素敵な旅行に行ってくださいね!!

(ホットペッパービューティーで、ネイルミックスを検索してください)